事務所移転お祝いの御礼。ありがとうございます。

LAFログ

2021年7月1日

こんばんは。

LAF Designの後藤です。

5月、6月と西宮オフィスの設立&移転準備等でバタバタしており、なかなかブログの更新もできていなかったところです。

5月にゆる~りとオフィスの引っ越しをしまして、あまり大々的に告知はしていなかったものの、

新オフィス設立のお祝いに!

と多くのお取引様や関係者の皆さまが訪ねて下さったり、お花やお祝いの品を届け下さったりと、大変嬉しい出来事がたくさんありました。

誠にありがとうございました。

 

少しお時間が経ってしまいましたが、そのいくつかをご紹介させていただこうと思います。

まず、内装デザインや工事、家具の納入等一式を請けて下さったエコスタ株式会社様とそのパートナーの皆さまから、

オフィス引き渡しの際に、素敵な花束をいただきました。

記念にエコスタの鈴木社長とお写真の撮影をしました。

その後、デザイナーさん、建築士さん含め、皆さんで記念撮影をいたしました。

※私(右から3番目)はその日は休みだったので、気軽に私服でオフィスの引き渡しに来てしまったことを若干悔やんでいます…笑

お引き渡しを受け、かなりかっこいい新オフィスの全貌を見られたことも大満足でしたが、

何より最後の最後までとても親切ご丁寧にご対応下さったことが、とても嬉しく、一生涯忘れられない一日となりました。

 

その他、個別でお伝えしたり、私個人のSNS等で西宮オフィス設立のご報告をいたしましたところ、御取引先や関係者の皆さまがさまざまな形でお気遣い下さいました。

 

こういった形で御祝いのお気持ちをたくさんいただきますと、

改めて我々(ラフデザイン)だけでなく、お付き合い下さっている皆様方があっての会社だとつくづく感じます。

決して慢心せず、コツコツと目の前のお客様に向き合っていこうと思います。

皆さま、誠にありがとうございました。

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ