学内合同企業説明会に参加させていただきました

リクルート

2022年8月12日

デザイナーのコバです!

この度、神戸芸術工科大学様からお声かけをいただき、学生様対象のオンライン学内合同企業説明会に参加させていただきました。

弊社としても初、私自身としても初の試みだったので、上手く出来るか少し緊張もありつつ…

ラフデザインの皆に資料やテキストを作成していただいたり、内容について一緒に確認、発表も分担して一緒にやっていただいたり…たくさん助けてもらい、何とか無事終えることができました!

時間も1時間と少し長めではあったのですが、その分内容の濃いご説明をさせていただけたかなと思っております。

学生時代の自分からすれば、まさか自分が企業説明会の説明側に立つ日が来るとは夢にも思っていなかったので、とても感慨深い一日でした。

現在就職活動中の学生の皆様は、昨今のコロナの影響もある中で就職が決まるかどうか不安だったり、希望の職種につけるか不安だったり、周りの人と自分を比べて焦ってしまったり、社会人としていざ世の中に出たときに自分はやっていけるのだろうか?と感じたり…大変な日々を過ごされていることかと思います。

そんな学生の皆様に、今回の学内説明会や実施中のインターンシップを通じて、少しでも不安な気持ちを取り除けたり、弊社の雰囲気やディレクター・エンジニア・デザイナーの業務内容を誠実にお伝えできていればいいなと思っています。

弊社の採用活動は9月スタートなので少々遅めではありますが、共に未来を創る仲間となり、様々なことにチャレンジしていける新しいメンバーとなっていただける方と出会えることを社員一同楽しみにしているところです!

応募される方は9月のエントリ―スタートまでもう少々お待ちいただけますと幸いです。

【2023年採用ページはこちら】

そしてこの度は神戸芸術工科大学の皆様、今回は貴重なご機会を頂き誠にありがとうございました。

現在開催中のインターンも大変ご好評につき、

残り空いているお日にちが1日のみとなっております!

【インターンシップ特設ページはこちら】

こちらも是非チェック宜しくお願い致します!

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ