宝塚市の「関西相続診断士会」様の名刺を制作させていただきました!

お知らせ

2017年6月22日

宝塚市の「関西相続診断士会」様の名刺を制作させていただきました!

こんばんは。

Laf Designの後藤です。

本日「関西相続診断士会」様の名刺を制作・納品させていただきました!

会長様、副会長様含め5名様分のデザインと印刷を致しました。

ロゴデータは画像データからファイル化し、デザインはイメージ案をいただいたものから修正等を繰り返し完成となりました。

裏面もキレイな緑色で統一し、シンプルなデザインに仕上がっています。

「関西相続診断士会」の皆様、ありがとうございました!!

 

簡単ではありますが、「関西相続診断士会」様のご紹介をさせていただこうと思います。

相続診断士という資格をご存知でしょうか?

相続診断士とは・・・

一般社団法人 相続診断協会という団体が主催する民間資格のことで、相続診断士は、相続に関する広く多岐にわたる問題を理解し、一般の方への啓蒙活動を行います。
その中で、相続についてトラブルが発生しそうな場合には、できるだけ事前に弁護士、税理士、司法書士、行政書士などの専門家に橋渡しを行い、 問題の芽を早めに摘み取り、相続を円滑に進める『笑顔相続の道先案内人』として社会的な役割を担います。
※相続診断士ホームページより

とあります。

私なりの解釈ですが、

「相続の問題を笑顔で解決できるお手伝いをしてくれる」

のが相続診断士の皆様ではないかと思います。

 

今回名刺を制作させていただいた、「関西相続診断士会」の皆様は相続診断士の資格のあるものが関西で、定期的に勉強会や情報交換会等をされているそうです。

相続と聞いたら、親族間でトラブルが起きそう!

そんなイメージが少しあるかもしれないですが、そんな時には相続診断士の方に頼れば円滑に解決していただけそうですね!!

「関西相続診断士会」の皆様はもちろん、相続診断士の資格を持ったプロ集団です。

相続診断士の他に、ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザー等の幅広い知識をお持ちの方もいらっしゃいますので、様々な面でサポートいただけると思います!!

ぜひぜひ活用下さいませ!!

「一般社団法人 相続診断協会」のホームページはこちら↓

http://souzokushindan.com/index.html

いつも長々とお読みいただきありがとうござます。

店舗・集客・ ホームページ制作はお任せ!

国内全国対応、宝塚、西宮、神戸周辺のお客様大歓迎!!

体験コンサルティングはこちら↓

lafdesign.jp/ztenpo#zcontact

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×