インスタグラム始めました!

お知らせ

2022年4月19日

この度、ラフデザイン株式会社のインスタグラムを開設しました!

よかったらフォローお願いします。

ラフデザイン株式会社 公式Instagram

 

それに伴い、新入社員の私(アミ)とデザイナーのコバがラフデザインの広報担当に就任いたしました!✨

 

これから週2日ほどの頻度で投稿していく予定ですのでよろしくお願いします。

 

インスタグラムでは、私が取材した先輩社員インタビューの内容や

これまでブログには乗らなかったようなラフデザインの日常を投稿していこうと考えています。

 

弊社はこれからどんどん会社を大きくしていきたいと考えているので、より多くの方々に

会社を知ってもらうこと、そして「この会社で働きたい!」と思う人が少しでも増えるように

会社の雰囲気が少しでも伝わる内容にしていきたいと思います☺

 

振り返ってみると、私がこの会社に入社した決め手はブログと言っても過言ではないと思います。

インターンシップなどはなかったので、どんな社員の方がいらっしゃるのか、会社の雰囲気は

どんななのかを知ることができるのはブログしかありませんでした。

 

私がブログを読んで感じたのは、「雰囲気のいい会社だなぁ。」ということ。

 

 

仕事選びをする上では、人によって重視することは違いますよね。

「仕事内容」「やりがい」「給料」「場所」「企業の規模」etc.

価値観は人それぞれです。

ただ、一緒に働く仲間はどんな企業であっても重要ですよね。

同じ仕事をしていても、楽しさや働きやすさというのは一緒に働くメンバーによって変わるものです。

 

特に新卒にとっては1番初めに努める会社。

ここでの経験が、今後の人生や自分自身の考え方に大きく影響してくると思います。

私はまだ入社したばかりなのですが、今すごく良い環境で働かせていただいていると感じています。

 

とは言っても私のように、

「兵庫県の会社でWeb制作がしたくて、動画制作にも興味があって、検索したらラフデザインにたどり着いた」

なんて人はなかなかいないと思います。

 

そこでインスタグラムを新しく始めることになりました。

インスタグラムであれば、Web制作に関心のある比較的多くの人の目に触れることができます。

 

私が感じているこの会社のいいところをもっと多くの人に知っていただきたい!

そんな風に思って、投稿内容をいろいろと考えているところです。

 

 

「ラフデザインってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」「どんな仕事をしているの?」

などなど、皆さんの気になることがわかる内容を随時更新していきます✨

 

ブログも引き続き続けていきますので、どちらもお見逃しなく!

では、ラフデザインのインスタグラムをこれからどうぞよろしくお願いします。

ラフデザイン株式会社 公式Instagram

 

 

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×