岡山のおすすめスイーツ店特集!

LAFログ

2022年4月12日

新入社員のアミです!

入社して1週間が経ち、ようやく社会人生活にも慣れてきました。

社員の皆さんもすごく気に掛けてくださって、とても楽しく働けています。

 

そんな私ですが、この春までは大学生で岡山県に住んでいました。

みなさんは岡山と言えば何を思い浮かべますか?

後楽園、桃太郎、きびだんご、桃、マスカット etc…

 

いろいろありますが、私のおすすめスポットは倉敷美観地区、オランダ通リ、問屋町です。

どうでしょう。あまり聞いたことない地名だと思いますが、この3つに共通することは、

美味しいものがいっぱいあるということ!

 

私の趣味は映画鑑賞・絵を描くことだと表向きには言っているのですが、実は・・・

おいしいものを食べることが何よりの楽しみです。

中でも甘いものが大好きで、大学時代もバイト先の先輩や友達とカフェ巡りをしたりしていました。

 

そんな私がおすすめする岡山のスイーツ店をいくつかご紹介します!

今回は紹介記事をデザインの練習も兼ねて、おすすめスイーツの特集チラシ風にデザインしてみました。

この他にもまだまだ岡山にはたくさんおいしいものがあるので、皆さんもぜひ行ってみてください!

 

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ