大阪 神戸 西宮 ホームぺージ制作

4月1日よりラフデザイン株式会社に入社致しました!

2022/04/07

この記事の投稿者

アミ

今年の3月に大学を卒業し、4月1日からラフデザイン株式会社に入社することになりました アミ と申します!

 

大学では主に建築のデザインを学んでいました。

大学に入学してからコロナが広まる前までの2年間は、日々の課題に追われながら、たまに趣味で写真を撮りに行ったり友達と遊んだりと忙しくもありながら楽しい大学生活をおくっていました。

 

そんな私がなぜWEB制作の会社に就職したのか。

 

私がWEBデザインを選んだきっかけは、大学1年のころに始めたサークル活動とアルバイトでの映像制作の経験にありました。

もともと絵を描くことが好きで、建築を学んでいる中でも設計ではなくプレゼンシートを作るほうが楽しいと感じていたこともあり、最終的に映像・写真撮影・デザインのすべての要素が詰まっているWEBデザインにたどり着きました。

 

「兵庫県 WEB制作 会社」で検索したところ、いくつかのWEB制作会社の中からラフデザイン株式会社のホームページを見つけました!

当時新卒は募集しておらず、ダメもとでポートフォリオのデータと履歴書をメールで送らせていただいたところ、ありがたいことに面接の機会を頂くことができました。

2度面接の機会を頂き、お話しさせていただいた社長と専務、社労士の方のお人柄にひかれ、ぜひこの会社で働かせていただきたいと感じたことを覚えています。

 

そして、先日入社式を迎えました。

当日はどきどきでいっぱいでしたが、社内に入るやいなや皆さんが盛大に歓迎してくださり、緊張もどこかへ吹っ飛んでいきました。

 

なんだか沢山準備していただいたようで…

 

そして、なんとお花までいただきました✨

まさか入社式で花束をいただけるなんて思ってもいませんでしたが、とても嬉しかったです。心に残る入社式をしていただきありがとうございました!

 

というわけで、皆さんのおかげで素敵な社会人生活の幕開けとなりましたので、これから少しでも早く恩返しができるように頑張ります!

お問い合わせ・ご相談はこちら

アーカイブ

健康経営優良法人

CONTACT
お問い合わせ

サービスや見積りのご相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。