大阪 神戸 西宮 ホームぺージ制作

日本の首都トキオに行ってきました!

2022/01/15

この記事の投稿者

後藤(弟)

こんにちは

Laf Design の後藤(弟)です。

かなり久しぶりですが、ブログを書こうと思います。

お陰様で、弊社も創業より5年ほどになり、ホームページ制作に加えて、システム開発の案件なども多数いただきまして、私自身とても忙しくさせて頂いております。

 

そしてなんと!

以前から憧れていたトキオ(TOKIO)での仕事もさせて頂く機会があり、関東エリアなど圏外への出張も多くなってきております。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/トキオ

トキオに行くのに、ここ最近は新幹線にのることも増えて来ております。

新幹線にのるのは、高校生の修学旅行以来なので、久々に乗るとその速さに改めて驚きました。

いつも新大阪から新幹線にのるのですが、新大阪からトキオまで約2時間半で着きます!

ですので、朝9時頃に新幹線に乗っても昼には到着します!

驚きの早さですね!

 

トキオ(TOKIO)につくと、いつも大体お昼ぐらいから、お客様先で打合せをすることが多いので、時間があればついでに様々な観光地も言ったりしました。

東京タワー・スカイツリーや浅草、歌舞伎町、ザギン(座銀)など、有名どころは一通り制覇したつもりなので、なんとなくトキオの土地勘?はわかったつもりです。笑

 

でもやはり驚いたのはトキオの人の多さですよね!

トキオに行って思ったのは、やはり日本の首都という感じで一つ一つの建物が大きくて関西との違いに驚きました!

どの駅でも人が多く華やかで、それだけ夢や希望や欲望など溢れているように思います。

まさにそれぞれの思惑が交差し、欲望が渦巻いている街だと、田舎者の私は感じました!笑

そんな田舎者の私ですが、何度かトキオに行くにつれて、

トキオでもっと仕事がしたい!とさらに思うようになりました。

今後はトキオでオフィスを構えるなどいずれは考えていきたいと思っております、これは私個人の夢と願望ですが!

ですので、これからはトキオ(関東エリア)でもどんどん仕事ができるようにさらに頑張って行こうと思っています。

 

と今年(2022年)の抱負をさらっと述べさせていただきました!笑

ですので、今年(2022年)も是非弊社ラフデザインをよろしくお願い致します!

 

僕はオタクではないですが、個人的には秋葉原が好きですね!

パソコンなど機械系は少し詳しい(プチオタク)なので、秋葉原は電気屋さんなどが多くて歩いているだけでも楽しいです!
あとメイドさんも多くていいですね!笑

最後は帰りの新幹線から見たマウント富士の写真です。

流石マウント富士ですね!新幹線から見るマウント富士もなかなか素敵です!

いつもラフデザインのブログを見ていただきありがとうございます!

お問い合わせ・ご相談はこちら

アーカイブ

健康経営優良法人

CONTACT
お問い合わせ

サービスや見積りのご相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。