☆歓迎会をしていただきました☆

LAFログ

2021年10月20日

昨日10月19日、弊社西宮本社にて

 

☆9月に入社した僕と、デザイナーのコバの歓迎会をしていただきました☆

 

僕自身、コロナと同期の2020年社会人デビューなので

前職でも、歓迎会や忘年会などはありませんでした。

ですので、この時代にそういった会を設けて頂けて嬉しい限りです。

特に僕とコバが入社したのは緊急事態宣言が出ていた9月でしたので

「今回も歓迎会は無理かなー」

してもらう側なのに正直思っていました(笑)

ですが、緊急事態宣言も9月末で解除となり

解除後から2週間感染者が減り続けていることもあって

昨日、歓迎会をして頂きました。

メンバーは弊社社員と弊社がお世話になっている社労士の方に来て頂きました。

 

 

僕は9月に入社してから、西宮以外のオフィスに行ったことが無かったので、

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さん優しくて

技術的なアドバイスなどもたくさんして頂き、すごく勉強になりました!

そして会も終わりごろ、僕が呑気にピザを食べてると

社長の一言で10月18日がお誕生日の

☆デザイナーミノーのバースデーケーキが出てきました☆

ケーキにはオレンジ色のきれいなお花も添えられていて

さらにケーキが出てきたときに、コバがオンラインスピーカーでバースデーソングをかけるファインプレーもあって場は大いに盛り上がりました。

ピザを食べるだけの自分が情けないぐらいの皆さんの思いやりです(笑)

改めてミノーさんお誕生日おめでとうございます!

そして皆さん昨日は本当にありがとうございました!

またこういった集まりができる日を楽しみにしています!

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×