故郷西宮での新生活が始まりました!

LAFログ

2021年9月14日

 

9月より入社いたしましたコバと申します。

 

8月までは愛知県でデザイナーとして働いていたのですが

この度、故郷の西宮に戻ることになり仕事を探していたところ…

物凄く良いタイミングで西宮でデザイナーの求人が‼

 

のチャンス、絶対に逃すまい!

とすぐさま応募して…

 

大変ありがたいことにラフデザイン株式会社に入社させていただきました!

大好きな西宮でデザイナーとして働けるのがとっても嬉しいです!

 

そして新しく家を借り、現在一人暮らし中なのですが、

ミニマリストの逆を行く物ありまくリストな生活を送っています。

 

引っ越しのとき母に手伝ってもらったのですが

「あんたこれ…一人暮らしの物の量ちゃうで」

と驚かれました。

 

生き物や恐竜が好きなので図鑑がいろいろあったり…

それに加えフィギュア関係もどうしても集めがちな傾向にあったり…

(↑私のお宝、三葉虫の化石とモササウルスの歯の化石です)

物の少ないお洒落なお部屋にはとっても憧れていて、

たまにInstagramで#賃貸インテリアと調べては

素敵なお部屋をひたすら眺めることもあります。

 

そして私の部屋とは全然違う…と、この表情に。

(↑退職祝いに前職の先輩から頂いたぴえんのクッション)

 

でも好きなものに囲まれて最高に楽しい新生活を

送っているので何も問題はありません!

 

そんなかんじで新生活もエンジョイしつつ、

お仕事も精一杯頑張っていきますので

皆様これから何卒よろしくお願い致します!

 

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×