本日より入社いたしました!

LAFログ

2021年9月1日

はじめまして!

本日9月1日よりラフデザイン株式会社に入社いたしました ゆうや と申します!

前職は製造関係の会社に新卒で1年半ほど勤めておりました。

前職の会社には2020年入社・・・

つまりコロナ禍の真っ最中に社会人デビューいたしました。

ですので、卒業式も小規模で行い、入社式もオンライン、歓迎会等も無く

はじめは区切りがないのでヌルっと社会人になった感覚でした。

そして、コロナ禍という事もあってか、様々な職場を転々とし

最後は自宅の西宮から明石まで2時間近くかけて通勤しておりました。

そこでは、人にも恵まれ、楽しかったのですが

職場を転々とすることで技術的にもなかなか分野が定まらず

自分のキャリアを見つめ直す事になり、転職を考えるに至りました。

転職の軸としましては、前職の会社に入社した際も抱いていた

“手に職をつけたい”

という気持ちを胸に、転職活動しておりました。

そして、IT業界に狙いを定めた際に

“2時間の通勤時間を使わない手はない!”

と思い、睡魔と戦いながらプログラミングの勉強をしておりました。

睡魔には恐らく負け越しましたが、仕事をしながら少しずつ勉強し

ご縁があって、本日よりラフデザイン株式会社に入社いたしました。

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×