神戸 西宮 宝塚 ホームぺージ制作

制作サンプル(サロン・美容業)のご紹介【StartUPホームページ制作プラン】

2021/02/24

この記事の投稿者

後藤(兄)

こんばんは。

LAF Designの後藤です。

『StartUPホームページ制作プラン』について

“価格面”でも“サービス面”でも大変ご好評をいただいており、日々制作の依頼が増えております。

いつもありがとうございます。

さて、本日はご興味を持たれる方が多い人気のテンプレート(様式)でもあるサロン・美容業の制作サンプルについてご紹介いたします。

制作サンプル(サロン・美容業)について

▼サロン・美容業サンプル▼

https://lafdesign.jp/004-1/

サロン・美容業向けのホームページ制作サンプルです。

他の制作サンプル同様にお客さまオリジナルのメインビジュアルとバナーをお作りしますが、このテンプレートは下にバナーが表示される少し変わったデザインになっています。

通常のホームページであればサイドにバナーが表示されることが多いのですが、他の同業サイトと差別化の意味でも少し個性を出せればと考えて制作したテンプレートです。

制作サンプル(サロン・美容業)はどんなデザインなの?

基本的には白を基調としたシンプルなデザインですが、もちろんご要望によってカラーリングの変更も可能です。

メインビジュアルもインパクトを出すためにしっかりと大きく表示しており、

バナーもお客さまごとにオリジナリティを出して制作します。

 

☆こちらのサンプルのバナーについてはメインビジュアルとイメージを合わせた柔らかい印象のものをお作りしました。

おススメの運用方法について

他の制作サンプルと違う箇所として、お知らせやブログ投稿の表示をとても目立ちやすい位置(トップページ中央)に配置しています。

ホームページの運用においてブログ更新はとても重要になります。

ブログを定期的に更新することで、SEO対策(検索で上位に表示するための施策)にもなりますし、

何よりお客さまに対して常に新しい情報が発信され、動きのあるホームページという印象を与えることができるので、

問い合わせや来店などのいわゆるコンバージョン(結果)に繋がるサイトへと変化していきます。

どんな方にオススメのテンプレート

サロン・美容業をされている方にオススメのテンプレートですが、こちらもとてもシンプルな構成なので基本的にどんな業種でもご使用いただけます。

『StartUPホームページ制作プラン』をご依頼されるお客さまで、

「テンプレート(制作サンプル)の選択はよくわからないのでお任せします。」

という方も中にはいらっしゃるので、そんな方にもよくご提案させていただくテンプレートで幅広い業種でも当てはまるものになっています。

まずは資料請求・無料相談をご利用ください。

もう少し内容を詳しく知りたい!

という方に『StartUPホームページ制作プラン』の資料をお渡しさせていただきます。

資料を見ながらのご説明やお客様のお悩みにあったご提案をさせていただくことも可能です。

お電話もしくはZOOM等で1時間程StartUPホームページ制作プランの内容や実際に制作したお客様等のご紹介等も含めていろいろとご案内させていただきます。

ぜひぜひご興味のある方は遠慮なくご相談下さい。

▼資料請求・無料相談はこちら▼

https://lafdesign.jp/startup/#supform

お問い合わせ・ご相談はこちら

アーカイブ

CONTACT
お問い合わせ

ホームページ制作・保守管理・運用サポート・グラフィックデザイン・動画制作・システム開発

move_top