神戸 西宮 宝塚 ホームぺージ制作

イタミとりたま食堂様(納品実績のご紹介)StartUP【ホームページ制作プラン】

2021/02/12

この記事の投稿者

後藤(兄)

こんばんは。

LAF Designの後藤です。

2月に入りStartUPホームページ制作プランでご依頼いただきましたお客様のホームページが完成し、順々にご納品が進んでおります。

本日は昨年12月にオープンしました「イタミとりたま食堂」様の納品実績をご紹介いたします。

イタミとりたま食堂様のご納品実績

▼イタミとりたま食堂▼

http://toritama-itami.com

イタミとりたま食堂様は2020年11月にご相談いただまして、2ヶ月以内でのご納品となりました!

ご依頼に至った経緯

「イタミとりたま食堂」様はこれまで大手FCの加盟店として長くお店の運営をしてきましたが、2020年12月にオリジナルのお店としてリニューアルオープンする運びとなり、急遽ホームページが必要になったとのことでご依頼をいただきました。

通常ホームページの制作期間は早くて3ヶ月、長くて半年〜1年程近くかかるケースもあります。

当社のStartUPホームページ制作プランは最短1ヶ月以内で制作&ご納品することが可能ですので、そのスピード感が今回ご依頼いただいた理由の一つでもあります。

ホームページのデザインついて

今回も飲食店サンプルを使いまして、少しカスタマイズを加えてオリジナリティ溢れる仕上がりになりました。

▼制作サンプルはこちらのページをご覧ください。▼

https://lafdesign.jp/startup/sample/

 

「イタミとりたま食堂」様の店舗外観の黄色の看板がとても印象的だったので、黄色の看板を目立つイメージでメインビジュアルを作成し、

「メニュー」や、お店の場所や営業時間がわかる「店舗情報」をサイドバーとして設置しました。

  

飲食店様にとってホームページはお客様を“集客”する為の大事な営業ツールです。

特にオープンやリニューアルオープン時の広告宣伝活動はその後の運営においてとても重要です。

できればオープン前か、遅くともオープンしてすぐにでもムページを公開し情報発信することで、安定した集客をしていくことが可能になります。

ご納品後のサポートについて

ホームページが無事ご納品が完了しましたが、今後引き続き運用のサポートを行うことで、更に集客力UPを狙っていきます。

特にブログを定期的に更新することで、動きのあるお店いわゆる忙しそうなお店”であるという演出になるので、

・新規のお客様がホームページを見た際に、

「この店人気っぽいし、行ってみようかな!!」

と来店を決めるクロージングの役割になります。

 

当社のStartUPホームページ制作プランでは制作後も保守・管理だけでなく、集客についてのさまざまなご相談を承りますので、安心してご依頼いただけます。

・もしホームページを作ってもホントに効果あるの?

などで悩まれてる方も是非一度ご相談下さい。

以上、簡単にですが『イタミとりたま食堂』様のStartUP【ホームページ制作プラン】のご納品実績をご紹介させていただきました。

イタミとりたま食堂様(兵庫県伊丹市)

イタミとりたま食堂様(兵庫県伊丹市)

〒664-0851 兵庫県伊丹市中央1丁目4−7

TEL:072-784-1387

営業時間:11:00~21:50

定休日:火曜日

HP:http://toritama-itami.com

お問い合わせ・ご相談はこちら

アーカイブ

CONTACT
お問い合わせ

ホームページ制作・保守管理・運用サポート・グラフィックデザイン・動画制作・システム開発

move_top