神戸 西宮 宝塚 ホームぺージ制作

制作サンプル(不動産業)のご紹介【StartUPホームページ制作プラン】

2021/01/29

この記事の投稿者

後藤(兄)

こんばんは。

LAF Design の後藤です。

『StartUPホームページ制作プラン』当社オリジナルテンプレートが続々と新しく完成しております。

予めテンプレートをご用意しお選びいただくことで、お客様がホームページ完成のイメージができ、

また当社としてもデザインやコーディングなどの制作コストを大幅に削減ができるので、29,800円(税別)とお安くご納品が可能になります。

とはいえ、まだまだ「どんなホームページになるの?」

と疑問に思う方も多いかと思いますので、本日は不動産業用のテンプレートについてご紹介いたします。

制作サンプル(不動産業)について

▼不動産業サンプル▼

https://lafdesign.jp/002-1/

不動産会社向けのホームページ制作サンプルです。

メインビジュアルには会社のイメージ写真とキャッチコピー、

サイドバーには「お問い合わせ」や「実績紹介」のバナーが入ります。

バナーはお客様にご選択いただいた項目を入れることができるので、自由にカスタマイズが可能です!

制作サンプル(不動産業)はどんなデザインなのか?

とてもシンプルなデザインですので、不動産会社用で制作していますが業種問わず使えるものになっています。

メニューとしては6個〜10個を想定し、もちろんお問い合わせフォームも実装しているのでコーポレートサイトとしても十分な仕様です。

カフェのテンプレート同様にトップページにお知らせを表示する箇所があり、

ブログや新着情報などの自社メディアとしてホームページを育てていけるものです。

おススメのホームページ運用の方法

当社のホームページ全てはWordPress(ワードプレス)というオープンソース(ソフトウェア開発の手法・機能)を使って制作するので、このようなブログ機能を埋め込んだものをお作りすることが可能です。

ブログ機能を加えることで、SEO対策にもかなり効果的で、ブログ投稿を定期的に行いホームページを長く運用することで、効果の出るサイトに育てていくことができます。

ホームページの制作の費用は通常30万円~から中規模や大手の企業になると100万円以上もかける場合も多いですが、

当社としては起業される方、またこれから事業を大きくしたいとお考えの方に、できるだけ初期費用を抑えて長く運用していくことをおススメしています。

最初に多額の費用をかけて作ってもなかなか結果が出ないということが多いホームページですが、当社の『StartUPホームページ制作プラン』は安く作って長く育てるというイメージのサービスです。

まずは資料請求・無料相談をご利用ください。

もう少し内容を詳しく知りたい!

という方に『StartUPホームページ制作プラン』の資料をお渡しさせていただきます。

資料を見ながらのご説明やお客様のお悩みにあったご提案をさせていただくことも可能です。

お電話もしくはZOOM等で1時間程StartUPホームページ制作プランの内容や実際に制作したお客様等のご紹介等も含めていろいろとご案内させていただきます。

ぜひぜひご興味のある方は遠慮なくご相談下さい。

▼資料請求・無料相談はこちら▼

https://lafdesign.jp/startup/#supform

お問い合わせ・ご相談はこちら

アーカイブ

CONTACT
お問い合わせ

ホームページ制作・保守管理・運用サポート・グラフィックデザイン・動画制作・システム開発

move_top