神戸 西宮 宝塚 ホームぺージ制作

制作サンプル(飲食業)のご紹介【StartUPホームページ制作プラン】

2021/01/11

この記事の投稿者

後藤(兄)

こんばんは。

LAF Designの後藤です。

2020年12月末日時点で289件と制作実績件数がまたまた増えております。

これまではホームページの制作単価が高かった(30万円~)こともあり、1ヶ月でのホームページのご依頼件数が3件程でしたが、

StartUPホームページ制作プランを開始してから、1ヶ月10件平均とかなりでご相談をいただくことが増えております。

それに伴って制作前にお客様に見ていただくホームページのサンプル(制作サンプル)も日々新たに制作を続けており、数を増やしております。

本日は制作サンプル(飲食業)のご紹介をさせていただこうと思います。

制作サンプル(飲食業)について

▼飲食店サンプル▼

https://lafdesign.jp/001-1/

飲食店向けのホームページ制作サンプルです。

ページ数は8P~10Pを想定しています。

だいたい8P~10Pほどあれば一般的なお店や会社にとっては十分なボリュームではないかと思います。

クライアント様ご自身で修正や更新ができ、またブログ機能も付いたWordPress(ワードプレス)でお作りします。

もちろんスマホやタブレットにも対応しています。

ホームページ制作には20万円以上の費用がかることも多いですが、こちらはStartUPホームページ制作プランの『当社専用テンプレート』になるので、

29,800円(税別)で制作させていただくことが可能です。

安くてもプロのデザイナーやエンジニアが構築するので、素人っぽくない本格的なホームページに仕上がります。

制作サンプル(飲食業)はどんなデザインなのか?

メインビジュアルを大きく表示し、左側にサイドバーを配置しています。

クライアント様ごとにメインビジュアルとサイドバナーを作成します。

※ご希望によってはカスタマイズしていくことも可能です。

白を基調としたシンプルなイメージですが、今後グレーや黒など別のカラーリングでサンプルをお作りしようかと考えています。

メインビジュアルの下に紹介文を記載できる箇所があり、更にその下『お知らせ』をが表示されるしくみになっています。

ニュースや日常のブログを書いていくことで、日々動きのあるお店を演出することができます。

どんな方におススメのテンプレート?

飲食店サンプルなので名の通りですが、カフェ(喫茶店)、定食屋さん、レストラン、そば店・うどん店、和食屋さん、ラーメン屋さんなど、どんな飲食店様にも対応できるテンプレートです。

また飲食店だけじゃなく、他の業種でも対応できるので

・なんとなくデザインが気に入った!

という方でも業種問わずご相談下さい。

まずは無料相談をご利用ください。

詳しくは無料相談でご説明させていただくことも可能です。

お電話もしくはZOOM等で1時間程StartUPホームページ制作プランの内容や実際に制作したお客様等のご紹介等も含めていろいろとご案内させていただきます。

ぜひぜひご興味のある方は遠慮なくご相談下さい。

▼無料相談はこちら▼

https://lafdesign.jp/startup/#supform

お問い合わせ・ご相談はこちら

アーカイブ

CONTACT
お問い合わせ

ホームページ制作・保守管理・運用サポート・グラフィックデザイン・動画制作・システム開発

move_top