神戸 西宮 宝塚 ホームぺージ制作

StartUP【ホームページ制作プラン】の取り扱いを開始しました。

2020/10/30

この記事の投稿者

後藤(兄)

こんばんは。

LAF Designの後藤です。

久しぶりのブログ更新です。

いつもバタバタで定期的な更新ができていませんが、少しずつ時間を見つけ情報発信を行っていきたいと思います。

当社(LAF Design)の状況

さて、今年は新型コロナウイルスの影響で私たちもそうですがお客様先でもホントに様々な変化が起こっています。

これまでアナログで商売をされていた飲食店様や建設関係の会社様など、ホームページやネットショップといったいわゆるIT設備の導入をご検討される方も増えており、弊社にとっては少し追い風ではありますが、

全体的な経済の落ち込みによりまだまだ試行錯誤していく必要があると考えています。

当社の動きとしては今年は新たにエンジニア2名・デザイナー1名・ディレクター1名を採用する方向で、更なる事業拡大の方向で進んでおります。

 

コロナ禍の中でいろいろと悩む部分はありますが、私たちの仕事は「人の力」が船でいうエンジンや燃料になるのでどうしても増員が必要になります。

増員をすることで、これまで取りこぼしたり対応できなかったクライアントからのご依頼に少し余裕を持って対応することができ、また人が1人2人と増えると想像以上の業務量をこなすことができるようになります。

一人一人の生産性は課題ではありますが、より多くのクライアントに対応できるよう会社として力をつけていければと考えています。

少し前置きが長くなってしまいましたが、

2020年10月1日より『StartUPホームページ制作プラン』という新しいサービスの取り扱いを開始しました。

新サービスの取り扱いを開始しました。

キャッチコピーは

「高いだけのホームページ作りはもうやめませんか?、たった29,800円で本格的なオリジナルサイトが制作可能です!」

としてまして、かなり格安でホームページ制作&導入(ご納品)を行いお客様と一緒に育てていくというプランです。

当社のこれまでのホームページ制作単価は30万円~でしたが、

コロナ禍の中で大変なお店様や企業様に向けて赤字覚悟でサービスを展開していくつもりです。

・ホームページを作りたいけどなかなか予算がない

といった、名前の通りスタートアップの企業様にご導入いただければと考えております。

サービスの開始、広告宣伝について

ホームページのメインビジュアルへデカデカと掲載したり、各ページへ広告バナーのように掲載していますが、

当社サービスの1つの柱となるように育てていければと考えています。

Facebook(フェイスブック)やInstagram(インスタグラム)でも広告宣伝をしていることもあり、

10月1日のサービス開始早々にかなり多くの方からの問い合わせをいただき、今月既に多くの方にお申込みをいただいております。

詳しいサービス内容は『StartUPホームページ制作プラン』のページに書いていますが、

ホームページ制作の価格としては破格であり、制作コストや営業コストなどを考えると導入時は赤字のサービスですが、お客様に低コストで導入いただき、長く運用を続けていただくことで当社にとってもメリットとなるサービスです。

▼『StartUPホームページ制作プラン』はこちら▼

https://lafdesign.jp/startup/

今後は『StartUPホームページ制作プラン』のサービス内容や導入・運用実績なども細かく情報発信をしていければと思っています。

いつもお読みいただきありがとうございます。

お問い合わせ・ご相談はこちら

アーカイブ

CONTACT
お問い合わせ

ホームページ制作・保守管理・運用サポート・グラフィックデザイン・動画制作・システム開発

move_top